· 

リーフレットを置いて頂きました!

エッセンシャルオイル アロマ 麹 糀 Aroma & Koji cafe salon YORIMICHI 北浦和 浦和 自宅サロン WinBe 英語 小学生 授業 受付

長男が今年の夏からお世話になっている、子供向け英語教室 WinBe 北浦和校様にYORIMICHIのリーフレットとショップカードを置いて頂きました!それも受付に^^

 

WinBe様には、息子の英語を強化できたらと今年の夏休みにサマーコースに参加。夏休みのみで終わりと思っておりましたが、息子が楽しんで通っている様子を見て、夏休み明けも続けることを決意。曜日や時間などもご相談させて頂くことができました。

息子もまた明日もWinBeに行きたいと言うほど楽しんでいます。

 

マネージャーさんや先生方もとても優しく、私達親にも気さくに話しかけて下さいます。

マネージャーさんとお話している時に、職業の話になり、10月からcafe salonをオープンする旨お伝えさせて頂いたところ、ちらしなど置きますよと快くおっしゃって下さり^^とても嬉しかったです!!

 

Aroma & Koji cafe salon YORIMICHI 北浦和 浦和 自宅サロン エッセンシャルオイル アロマ 麹 糀 WinBe 英語 授業 入り口

教育や子育て全般でお疲れ気味のお母さまも、YORIMICHIでリラックス&リフレッシュして、またお子さまとの幸せな時間を楽しめるようになってもらえたら嬉しいです💛